【REINA】7.1横浜、真琴が欠場を発表

興行日:2017/07/01 「横浜マジカルフォース~2017夏~」

③シングルマッチ~Fashion Girl
○泰里(9分56秒飛び付き十字固め)×角田奈緒

一関の凱旋試合を成功に終えた泰里が一回り
大きくなって戻ってきた。
笑顔でのリングインと、入場にも変化が見て取れる。
まずはロックアップ。角田が押し込んでいくが
これはロープに。今度はバックの取り合いから角田が
足を取りトーホールド。
泰里も足を取り返す。角田も再び足を取っていく。
さらにフェイスロックで絞めるが、泰里はロープに。
角田は首投げから右足へニーを落とし込む。
今度は右足へのストンピング。そして全体重を右足に乗せる。
右足攻めの角田は裏アキレス腱を繰り出す。なんとかロープへ
逃れる泰里。しかし攻められっぱなしではいない。泰里は
お返しとばかりにナックルからのドロップキックを3連打。
そしてボディスラムから逆エビに捕らえる。
しかし角田も少しづつロープににじりよりブレイクに。
泰里はドロップキック。角田も反撃に転じ、
髪をつかむと各コーナーへ当てていく。
そしてコーナーへ追い込みニーからのドロップキック。
泰里もエビ固めに取るが、ここで両者によるエビ固めの応酬へ。
ともにカウント2で返すと、角田はナックルの連打、これに泰里も
打ち返す。またも激しい攻防となるが、泰里はドロップキックか
ら首固め。さらに丸め込みを続ける。
再びナックル合戦から角田がかわず落とし。
泰里はナックルを連打からセカンドロープへ上がると、
フライングボディアタック。続けざまに飛びつき十字固め
を決めると、3カウントを奪った。
観客からは「泰里、よくやったー!」の声が飛んだ。

→次のページへ(真琴が重大発表!)