【世界プロレス協会】札幌にて世界イベント商会を設立

■世界プロレス協会よりお知らせ■
世界プロレス協会は、この度 代表の上林愛貴の故郷である北海道札幌にて【世界イベント商会 】を設立する事になりました。
『北海道を楽しく元気に!!』をテーマにプロレスを中心とした道産子エンターティナーや まだ見ぬ強豪を道内に上陸させ北海道を賑やかにして行きます!その他 業務内容の一貫としてリング貸しや単発プロレスイベント   【北海道プロレス】等を展開して行く予定。初動は5月16日から始まるFMW北海道ツアーのリングレンタルから試運転。

上林『10代で北海道を飛び出しプロレスを通して色々な人と知り合い、様々なスキルを身につけ年齢とキャリアを重ねて来ました。そろそろプロレスで生まれた街に恩返しがしたい!!その気持ちに駆られて私の出来る事は?というところから、この様なプランが思いつきました。また、冬の娯楽を充実させたい、年越しプロレスをやりたいなど夢は尽きません。まだまだ見切り発車で何1つも決まっていませんが、地元の同級生や仲間の力を借りて少しづつ楽しみながら北海道に感謝の気持ちを込めて貢献して行きたいと思っています。』