ラスアベ、増殖! 文子&山縣に米山、下野、朱崇花が加わり5人でのチーム化へ!

米山を下した山縣が提案を投げかける。「文子さんと自分のラスアベでチームを結成しようと思います。我々2人でも強いと思うんですけど、でも誰かこのユニットに入って今以上に強くなりたいと思う選手はいるのかな? いればいまここに上がってきてほしいな」
タッグとして君臨していたラスアベがチームとして活動していくと言うのだ。そこに朱崇花、下野が名乗りを挙げる。さらに米山も再登場し「ユウちゃん、ユウちゃん! 私も強くなりたーい!!」と直訴。山縣が拒絶すると、米山はいつものように「ねー、文子さん私もラスアベに入ってもいいですよね!」と文子を口説き落とす作戦に。あっさり文子が「いいよ!」と受け入れてしまったため、米山の加入も決定した。
山縣は「文子さん、アナタには『いいよ』という言葉しかないのかな」とツッコむが、文子はまったく意に介せず、「あとは5人で強くなっていきましょう」とこの場を締めた。
新加入選手がその理由について、
「ウチら強くなりたいんです」(下野)、「ねー!ねー!ねー!私は強くなったらもう1回Reginaに挑戦するから。強くなるためにラスアベに入ったんだから」(米山)、「自分は浜田さんの背中を一生おいかけていくつもりなので」(朱崇花)とそれぞれが目的を述べた。
「まだ入りたい人がいたら、山縣といろいろ相談して。今日、一日だけのブラックダリアが復活したけど、あの頃のWAVEが一番面白かったのかなって改めて感じたから(チーム化にした)」と文子はその理由を述べた。ラスアベは今後、5人として活動していく!