【WAVE】4.19レジーナ・水波 VS 彩羽戦公開会見

4.19新宿で王者・水波の逆指名権によってレジーナ戦をおこなう、水波綾と彩羽匠が会見に挑んだ。

▼Regina di WAVE選手権試合◎<王者>水波綾 vs 彩羽匠<挑戦者>

水波綾「第5代レジーナ王者の水波綾です。今は心身ともにスゴく充実しています。3度目の防衛に彩羽匠を指名
しましたが、去年マーベラスで初シングルをして自分は負けて、色々と気付かされたこともあります。その年末
にレジーナになりましたが、それからの5カ月の間にその負けというものは自分の中にずっと残っていました。自
分も長与千種という名前を背負いながらリングに立つことになるでしょうね。彩羽匠には自信満々というイメー
ジがあるので、その自信をぶっ壊して、あらたな着火剤として水波綾という名前を彩羽の心の中に刻んでやろう
と思います」

彩羽匠「今回逆指名をいただきましたが、前回のシングルでは勝ってますし、負ける要素はないと思っています。も
ちろん勝つ前提でいきますが、長与さんは結果以上に試合内容で勝つということを重視していますので、内容を伴
った上で勝利したいと思います。前回もランニングスリーで勝っているので、それを狙っていきたいと思います
(レジーナ王者となったら対戦したい相手は?)山下ですね。山下には一度も勝ったことがないので、ベルトを取
って防衛したいと思います」