【センダイガールズ】3・11新宿FACE~あの日を忘れない~試合結果⑤

メインイベント
スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
◯橋本千紘&DASH・チサコ(19:29 オブライト)松本浩代×&アジャコング

★4月6日後楽園ホール大会にてアジャコングvs橋本千紘のタイトルマッチが決定!

橋本「今日、二冠チャンピオンの松本選手に勝ちました。勝ったことでまた自信が付きました」

松本「おいコラ×2! オメーな、仙女で次チャンピオン目指してるって? 調子に乗るもいい加減にしろよ、テメー! お前、調子に乗ってるとマジで消しにいくから! 仙女からもこの業界からも全部お前を消してやるよ!!」

橋本「調子のってんじゃねーよ、これが実力なんだよ! アジャ・コング選手、次あなたのベルトを取るのは自分ですから! 絶対、次、自分が取ります」

アジャ「松本に勝って雄叫びあげたときと、だいぶお客さんの反応が違うけど、これがどういうことかわかるか? 今日のお前が俺に挑戦して勝てるなんて誰も思わなかったんだよ。わかるか? お前にお付き合いするのはやめたんだ。それが今日のお前と俺の実力差だ。ハッキリ現れたとこだよ。ベルト取りに行きます? いいよ、いつだ? 半年後か? 1年後か、3年後か? 何年待ってりゃ取りに来るんだ? 言っとくぞ。そんなに俺は待つほどお人好しじゃない。さっきの試合とか見てたらそろそろ……仙女のヤツが今日ここまで名乗りをあげないんだったら、朱里あたりとやってもいいんだぞ。ただしだ、お前は名乗りをあげてきた。いつやるか知らないけど、次、一番近い、東京近辺はどこであるんですかね? (来月後楽園!の声)1カ月弱……。1カ月弱でお前がどこまで準備をできるんだか! 知ったこっちゃねーけど、その来月の後楽園でだったらやってやるよ。ただきっちり俺がお前を退けて、次こそはチャンピオンとして指名した選手と指名試合をやりますんで、俺はもうお前のことは考えてない。次しか考えてないから、1カ月弱せいぜいあがきなさい」

かくして仙女4・6後楽園でアジャvs橋本のタイトルマッチが決定。

橋本「決まったからにはゴチャゴチャ×2、言わせないようにぶん投げて自分が絶対勝ちます。今日はありがとうございました」