【水色革命】アクトレスガールズ・松井珠紗が座長を務める舞台『兄さん、死んでくれぇ!』5月12日から公演開始

アクトレスガールズの松井珠紗が座長を務める舞台『兄さん、死んでくれぇ!』が5月12日から新宿スターフィールド劇場にて公演開始される。

公演概要は以下

劇団水色革命 第22回本公演
「兄さん、死んでくれぇ!」
脚本・演出/MARU

◆あらすじ

好きです…
ただ君が好きなんです…。

ある日 騎士(ナイト)は自分が牢屋の中にいると錯覚してしまう。しかしそこは精神病院の隔離病棟の保護室だった。なぜ自分がそこにいるかわからず、妻の祭(マツリ)とのラブレターを読み返し少しずつ思い出していく。
そして物語は二人が結婚する前からはじまる。祭を兄弟で取り合っていたある日 騎士の兄である英虎(エイト)が経営していた花屋が誰かによって燃やされる…。一体だれが…そして何故?

愛とは縛る事ですか?

◆出演者
卯木浩二
高沢ふうこ

菅野真紀
新田将司
河野章
轟もよ子
松田翼
野渡拓斗
保科爽香

✩劇団員✩
松井珠紗
岩井杏加
マツダヒロエ
西内琢馬
救世忍者乱丸

◆日時
2021年5月12日(水)~16日(日)
・12日19時~
・13日19時~
・14日14時~ 19時~
・15日13時~ 18時~
・16日12時~ 17時~
※14日14時につきまして、昼割500円引き

新宿スターフィールド劇場
前売り4500円

松井珠紗コメント
この度舞台「兄さん、死んでくれぇ!」にて座長を務めます。劇団水色革命の劇団員で、現役女子プロレスラー、アクトレスガールズColor’s所属の松井珠紗です。こんなご時世だからこそ、私は皆さまに元気を与えられる存在でありたいと思っています。私が今までたくさん勇気を貰ってきた「演劇」を私が皆さまに届けたいです。安心安全に感染症は対策バッチリで上演致します。どうぞ、応援の程よろしくお願い致します!」

劇団水色革命公式サイト
http://www.mizuiro-k.com/index.html