【スターダム】桃と奈七永が掴み合いの乱闘!/3.3日本武道館記者会見

スターダムは18日、3.3日本武道館大会「スターダム10周年記念~ひな祭り ALLSTAR DREAM CINDERELLA~」の記者会見

を行った。

会見に登場した高橋は以下のコメント。

「こんにちパッション。女子プロレス界の人間国宝、高橋奈七永です。SEAdLINNNGを立ち上げて約5年半になります。刺激的で熱い毎日を送ってきました。SEAdLINNNGの闘いの苗をスターダムに植えることになっちゃうのかなって、それはちょっともったいないなっていう気もしてるんですけども、リングに上がったらキャリアとか年齢とか関係なく、目の前の敵をぶっ潰すのみです。渡辺桃、プロレス人生で一番痛くて怖い一日になると思いますけども、武道館のリングにオマエを沈めてやります。よろしくお願いします」

 

一方の渡辺。

「クイーンズクエストの渡辺桃です。先日、SEAdLINNNGで対戦したんですけど、岩のような分厚い壁のようなものを感じましたね。さすがは私の倍の年齢、そして、数倍のキャリアの持ち主だなあと思いましたね。だからこそ私は、女子プロレス世代交代をしなければいけないなと思ってます。日本武道館、私が時代を変えます」

 

これを受けて高橋は「聞きたいことがあるんですけど、ロッシー(小川EP)がツイートしてたんですけど、私の年齢があなたのお母さんの年齢より下になるみたいなことを書いてたんですけど、何歳なの、お母さん」

渡辺「今年で38になります」

高橋「38…」

 

 

渡辺「そう考えるとあれですね、お母さんより年上の人を蹴りまくるというのは、ちょっとなんか、かわいそう気もしてきましたね。そう考えると」

高橋「いやいやいや、オマエなめんなよ。おい、誰だと思ってんだよ!アンタのお母さんとはまったく違うの。42歳の立派な、立派な成熟したプロレスラーなんですよ。思いっきり蹴ってこいよ。こないだも、全然、もう全然。こんなんで大丈夫なのかなって。こんなんでスターダム背負って闘うとか、ふざけんなって」

渡辺が掴みかかる。

渡辺「スターダム、なめてんじゃねえぞ」

高橋「オイオイなめんなよ!思いっきりやってこいよ!オイオイオイ、負けねえよ!もっとこいよ!」

渡辺「絶対に後悔させてやるからな!」

高橋「させねえよ」

渡辺「変えてやるよ!」

レック Presents
スターダム10周年記念~ひな祭り ALLSTAR DREAM CINDERELLA~
日時:2021年3月3日(水)FC有料会員先行入場4:15PM
開場4:30PM/開始6:00PM
会場:東京・日本武道館

第2試合:10周年記念試合①/30分1本勝負
渡辺桃(Queen’s Quest)
VS
高橋奈七永(SEAdLINNNG)

 

 

写真提供=スターダム