【スターダム】林下詩美「この赤いベルトの試合こそが最高の試合を見せます」/3・3日本武道館記者会見

スターダムは18日、3.3日本武道館大会「スターダム10周年記念~ひな祭り ALLSTAR DREAM CINDERELLA~」の記者会見

が行われた。

ワールド・オブ・スターダム選手権試合ではQueen’s Questの同門対決となる王者・林下詩美と上谷沙弥が激突する。

挑戦者の上谷沙弥「詩美さんがどう思っているかとか、どーでもいい。私は超えたい、この1ヶ月間赤いベルトのことだけを考えてやってきました。私にはまだ出してない技もあるし、日本武道館では、この未来のスターダムの私が皆さんに驚くような結末をお見せします」
林下詩美「まずは赤いベルトの試合順、このベルトをかけた試合が最後を締められないのは思う所はありますが、赤いベルトが最高峰であることは間違いありません。団体対抗戦、髪切りマッチ、全て歴史に残る試合だと思います。ただ上谷沙弥と赤いベルトをかけて戦う試合が新時代のスターダムです。まだ出してない技があるとかそんなことを言ってるようじゃまだまだ甘いです。上谷沙弥はこの最高峰ベルトに挑戦することになってから甘いことばかりいってきて、ワールド・オブ・スターダム挑戦者史上最も甘い挑戦者から圧勝して新時代を作っていきたいと思います」
上谷沙弥「私の覚悟わかってんのかよ!」と詩美に張り手をする上谷
上谷が去った後に詩美は「この赤いベルトの試合こそが最高の試合を見せます」と言って壇上を後にした。

レック Presents
スターダム10周年記念~ひな祭り ALLSTAR DREAM CINDERELLA~
日時:2021年3月3日(水)FC有料会員先行入場4:15PM
開場4:30PM/開始6:00PM
会場:日本武道館

第5試合:ワールド・オブ・スターダム選手権試合/30分1本勝負
<王者>林下詩美(Queen’s Quest)
VS
<挑戦者>上谷沙弥(Queen’s Quest)
※林下詩美は3度目の防衛戦

 

写真提供=スターダム