【スターダム】3.3日本武道館記者会見&調印式 「スターダム10周年記念~ひな祭り ALLSTAR DREAM CINDERELLA~」

18日、スターダムは3.3日本武道館大会「スターダム10周年記念~ひな祭り ALLSTAR DREAM CINDERELLA~」
記者会見と調印式をおこなった。
冒頭に北斗晶からのビデオメッセージが流された。
北斗「3月3日の日本武道館大会の解説を務めさせていただくことになりました。引退して19年になりますが、女子プロレスの解説は初めてです。選手名と技を一生懸命覚えてます。私が見ていた19年前の景色と、今の景色、どう違うのかとても楽しみにしております。」
当日の試合の模様はサムライTVとPPVで配信される。
スターダムのYouTubeチャンネルでプロローグファイトのみ無料配信される。
(※詳細は別枠にて)
続いてスターダムEPのロッシー小川より大会の見所が語られた。
ロッシー小川「全8試合すべてがメインイベントだと思っている。タイトル戦も含めてセミやメインといった区分けなく行っていきたい。5つのダークマッチ、懐かしいメンバーの再開マッチ、女子プロレスの歴史を物語るオールスターランブルと注目のカードばかり。解説陣にも北斗晶さんが出演してくれたり普段のスターダムでないところが注目ポイントです」
各試合のカードと意気込みは別枠にて掲載する。
写真提供=スターダム