【アクトレスガールズ】安納サオリが世志琥に対戦を直談判(※動画あり)

【アクトレスガールズ】安納サオリが世志琥に対戦を直談判

前日(28日)のアクトレス新木場大会への世志琥の来場を呼びかけた安納サオリだが、待ち人は来ず…。なんとしも世志琥を振り向かせたい安納は再び川崎にあるSEAdLINNNG道場に乗り込んだ。そこには食事中の世志琥が…。

〈安納と世志琥のやりとり①〉
安納「世志琥さん、おはようございます」
世志琥「お前、意味わからねえんだけど」
安納「何で来てくれなかったんですか。席も用意して待ってたのに。見てくれなきゃわからないって言ったじゃないですか!」
世志琥「今ご飯食べてるんだけど。マジ邪魔してこないで」
安納「(なぜかあっさり)そうですね。すみません。お食事中失礼しました。下で待ってます」
世志琥「は? 帰れよ」

一度は席を外した安納。その後、練習を始めた世志琥に改めて直談判。一歩も引く気配のない安納に根負けしたのか、ついに世志琥の口からは「好きにしろ」の言葉が…! これを聞いた安納は急にテンションアップ。その足で会社に報告しに行ったのだった。事実上、安納vs世志琥の禁断の対決が決定すると見ていいだろう。

〈安納と世志琥のやりとり②〉
安納「(マスコミに対して)皆さん、本日もお集まりありがとうございます。今日も行ってきます!(道場に入り)世志琥さん! おはようございます。」
世志琥「帰れよ、マジで。」
安納「決まるまで明日でも明後日でもどこへでも行きます。決まるまで行きます」
世志琥「本当にしつこい。マジしつこいんだけど。やるやる言ってるけど、うちとやってどうなるかわかってんの?」
安納「覚悟は決まってます」
世志琥「もう好きにしろよ」
安納「好きにしろ…じゃあ好きにします。試合決定でいいですよね。宜しくお願いします。じゃあ会社に言ってきます!」

安納「(屋外にて)決定しました。好きにしろって言いましたよね。じゃあ好きにしますよ。今から会社行きますよ!」