アイスリボン3月26日後楽園「アイスリボンマーチ2017」決定カード

【決定対戦カード】

◆シングルマッチ
藤本つかさ vs 中島安里紗(SEAdLINNNG)

3月4日、中島安里紗選手のニコプロ生放送に、藤本つかさが乱入。

中島「えー!つっかだ!」

藤本「ありさ、久しぶりー!元気だった?今日はありさに話があってきました。3月26日のアイスリボン後楽園大会に参戦して頂けないでしょうか?」

中島「お、カードは?」

藤本「ベストフレンズ!!…ではなく、私とシングルです。だって今のありさに隣にいて欲しいと思わないの。高橋奈七永信者の中島安里紗に魅力はない。発言と行動がバラバラでみてて切なくなるよ。
あとね、ファンの方にベストフレンズはどうなるのか凄く聞かれるの。
なんて答えたらいいか分からないから、いつも濁してきたけど、ケジメをつけましょう。自然消滅はやっぱり良くないじゃない?3月は別れの季節だから、タイミング的にちょうどいいよね。
どうでしょう。私とのシングル、受けてくれますか?」
淡々と笑顔で話す藤本と表情が曇っていく中島

中島「私は大丈夫なので、会社にオファーして下さい」

藤本「分かりました。あなたの大好きな高橋奈七永さんにオファーします」

その後、団体間の話し合いで正式に決まり、3月26日アイスリボン後楽園大会で藤本つかさvs中島安里紗のシングルマッチが決定した。

◎既報
◆ICEx∞選手権試合 30分1本勝負
[王者]世羅りさ vs 山下りな[挑戦者]
※第24代王者初防衛戦

◆インターナショナルリボンタッグ選手権試合
【(王者)大畠美咲&水波綾 vs 桜花由美&宮崎有妃(挑戦者)】の勝者
vs つくし&柊くるみ(挑戦者)
※3.12の選手権試合の結果、王座剥奪の場合は、前王者となる大畠&水波組と、つくし&くるみ組での新王座決定戦(時間無制限)を行う。

【チケット料金】
■最前列 完売
■特別リングサイド席 6000円
■リングサイド席 5000円
■指定席A 4000円
■指定席B 3000円
☆各当日券は1000円UPとなります。

【チケット取り扱い】
・アイスリボン大会売店
・チケットぴあ
・リボン直販(大会日20日前より受付)
・後楽園ホール