【センダイガールズ】橋本千紘<パート②>女子プロレスラーになるきっかけ・ポジティブシンキングな恋愛観を赤裸々に告白!

ーー仙女の中では、そういうおしゃれの話とかはされるんですか?

橋本:しますします。でももうみんな意見が違いすぎてまとまらないですね。

ーーじゃあ、仙女のオシャレ番長は誰ですか(笑)?

橋本:いやでも、全員自分だと思ってるんじゃないですかね(笑)みんな自分一番なんで。

ーー里村さんもリング外では女性らしい服を着られているので、リングとは別人だなぁと思いますね。

橋本:里村さんはギャップがすごいですねー。本当に見習っていきたいです。

ーーリング上での鬼気迫る感じとは別人なのでびっくりしますね。おしゃれ以外で趣味とかはありますか?

橋本:カフェに一人で行くことですね。本当に今風なんですけど、カフェに行ってインスタグラムにアップしたりとか、インスタ映えを狙って写真撮るのとか好きですね。

ーー結構インスタにアップされてるんですね!今の若い方はみんなインスタをやってますよね。

橋本:そうですね、それに海外の方もインスタをやられている方も多いですね。

ーーちなみにインスタにあげた写真でこれがお気に入りっていうのはありますか?

橋本:お気に入り・・・、最近一番いいねがついたのはパジャマですね。わたし寝るときにパジャマで寝ることにしたんですね、睡眠の質を上げたいと思って。

ーーやっぱりそういう普段とは違う姿がいいですよね。ほかの団体でやってたんですけど、仙女のみなさんでパジャマでフリートークとしたらファンの方は喜びますよね。

橋本:自分そういうの好きです。じゃあ今度企画します!

ーー橋本さんもギャップがあるから普段の女子力高めなところをインスタにアップされるのは、ファンの方も喜ばれますし、楽しいですよね。じゃあ私生活ではスマホでよく写真を撮られるんですね?

橋本:一眼レフも持ってるんですよ。

ーー本格的ですね!やっぱり撮るのはスイーツメイン?

橋本:スイーツとか、誰かと行けば自分も撮ってもらいますけど、自分すごい好きなんで。

ーーいいですね、そういうのを臆することなく言うのは。

橋本:めちゃくちゃナルシストですからね、自分(笑) 。仙女のみんなにも「本当、自分のこと好きだよね、はぁ(溜息)」って言われますからね。

ーー自分の好きなポイントを3つあげるとしたらなんですか?

橋本:3つ・・・うーん、でも付き合った時にその人を楽しませる自信がありますね。絶対誰よりも楽しいよって思うんですよ。あとは、楽しいのと・・、楽しいくらいかもしれません(笑) 。

ーーなるほど!明るく楽しいのが人を惹きつける橋本選手の魅力なんですね。これからも応援していますので頑張って下さい!

橋本:ハイ、ヨロシクお願いします!

※最後にサインを頂きましたので、後日プロレスTODAYユーザーにプレゼントさせて頂きます!

(インタビュアー:山口義徳)

プロレスTODAYより転載