【J@st】5・17新木場直前情報/結奈の復帰戦コメント

明日5・17新木場にてJ@st第3戦が行われる。
2大タイトル戦と並び、注目を浴びているのが結奈の復帰戦だ。
REINAというリングはなくなったがその遺伝子を受け継ぐJ@stでの
復帰が舞台となった結奈。試合を明日に控え、次のようにコメントした。

「去年の11月に怪我をして、半年。
手術やリハビリを乗り越えて、やっと復帰戦を迎える事ができました。
休んでいた期間は、ずっと復帰戦をする時は米山さんに相手をしていただけたらな、とずっと願っていました。
それが叶ってすごく嬉しいです!!
REINAが活動休止になり、怪我が治っても復帰できる場所がなくなってしまったと頭が一瞬真っ白になりました。
ですが、今回、CMLL-J@stさんで復帰戦の機会をいただけるのは本当にとてもありがたい事です!!このチャンスに感謝して、精一杯頑張ります!!

復帰戦で、一緒に試合をする選手の皆さんに怪我する前より弱くなったとは言わせません!むしろ成長して、強くなったと言われるように全力でぶつかっていきます!!
応援、宜しくお願い致します!」

大会の詳細は次の通り。

■J@st新木場大会 5月17日 新木場1stRING(18:30)

▽30分1本勝負
ミア・イム&清水ひかり VS ハロチータ&レイナ・イシス

▽CMLLーJ@stインターナショナルジュニア選手権30分1本勝負
(王者)小林香萌 VS 本間多恵(挑戦者)

▽インターナショナルリボンタッグ選手権
(王者)世羅りさ&雪妃真矢(アジュレボ)対ユニ&コン( AttractioN’S )(挑戦者)
▽結奈復帰戦20分1本勝負
沙紀&結奈 VS 米山香織&沙恵

▽20分1本勝負
長浜浩江&有田ひめか VS 安納サオリ&青野未来

チケット予約は必要事項を(メールタイトル=日にちと大会名、本文=①日にちと大会名②お名前
③枚数・席種④電話番号⑤扱い選手)記入して以下のアドレスに送信を。 ticket@hello-agz.com