【LADYSRING】本日開催!千春20周年イベントに先駆けて、千春IN日本武道館大公開!

アイスリボンの千春リングアナウンサーが、プロレスラー・デビューしてから今年は20年目のアニバーサリーイヤー!
現在、発売中のレディースリングでは、その千春のスタジオ特写とインタビューが掲載されていますが、その発売に合わせて、千春の20周年記念イベントを開催することが決定しました!
詳細は以下のとおりです。

『レディースリングプレゼンツ 千春20thスペシャル・イベント』

■日時 9月26日(火)19時~24時

■会場 モンスタードライブ
(新宿区西新宿7-20-12地下1階)

■参加費 無料
(お店の通常料金がかかります)

■予約は不要です。直接、お店までお越しください。

■レディリンで千春にインタビューを行った石田亜矢子(元NEOリングアナウンサー)も参加

■レディースリングvol.14をこの日だけの特典付きで限定販売

■オリジナルフード・オリジナルカクテルあり

■千春ポートレート販売

なお、LADYSRING Vol.14は千春の現役時代の貴重な写真をふんだんに掲載!

 

そして、イベントを記念して、平成9年8月20日、全女日本武道館大会・千春対ミサ岡田戦をここに大公開!

これは全女が日本武道館でのビッグマッチに千春が出場した際の貴重な一戦です。
この試合に先駆け、テレビ朝日「トウナイト2」にて女子プロレスの特集が放送され、

(当時のレディゴン泉井記者も出演)そのなかで注目の選手として、千春がクローズアップ

されていました。この放送で千春を見た全女・松永会長が「昨日のあのルーズソックスの女

子高生はだれだ?あの子を武道館に出せ」と命令し、出場が決まったもの。

聖地・武道館の花道をバトン回しで入場してきた千春に武道館の観衆はドッと沸きました。
当時の千春は間違いなく、女子プロレス界の旬の選手だったのです!