【吉田万里子】11・19新宿、引退興行の詳細を発表(動画アリ)

 

吉田万里子引退興行の記者会見が7月31日、東京・水道橋のチャンピオン

にて行われた。吉田は席上で次のように発表。

「今大会のコンセプトは、吉田万里子を見せること。私自身、昭和63年の

デビューから現在まで、多数の選手とかかわらせていただきました。そこで、

全女、アルシオン、息吹でのゆかりのある人に出てもらってほしいと思って

います。

ここで、出場決定選手の発表をいたします。

ジャガー横田さん、アジャコングさん、井上京子さん、井上貴子さん、AKINO、

Leon、希月あおい、松本浩代、大畠美咲選手です。この先、出場選手が決まり

次第、随時お知らせします。

 

そして私自身の引退試合のカードは、自分のゆかりのある人に出てもらうので、

その中で自分の集大成であり、未来も見えるような、そんな引退試合にしたい

なって思っています。これについては近いうちに発表したいと思います」

また、当日は試合以外にも吉田万里子の歴史を振り返る映像を流すことと

なっており、デビュー当時から現在までを振り返る内容となりそうだ。

なかでも吉田自身は初のベルト獲得(1990年7月、全日本タッグ)が

自分でも突っ込みを入れたくなるほど、印象的だという。はたしてどんな

映像が飛び出すか。

【吉田万里子引退】

日時:11月19日(日)12:00(開場11:30) 会場:新宿Face

<チケット>

S席(記念品付き):¥12,000-

A席:¥7,000-

B席:¥5,000-

C席:¥4,000-

<前売り券>

後楽園ホール

Big Blue(www.bigblue.co.jp)

吉田万里子出場大会売店

<出場決定選手>

ジャガー横田、アジャコング、井上京子、井上貴子、Leon、AKINO、希月あおい、松本浩代、大畠美咲

 

動画は下記の通り。