【CMLL-REINA】7・19結果、初来日・ハロチータが超立体殺法!&山縣優&万喜なつみのお誕生日

興行日:2017/07/19 「CMLL-REINA GRAN FIESTA」

④タッグマッチ30分1本勝負

○山縣優&本間多恵(12分10秒クロスフェイスロック)万喜なつみ&×青野未来

 

万喜はバトン、そして青野は一輪車でリングを回って

登場。一方、本間の特攻服での登場、山縣は耳を当てて

観客の反応を探る。

試合前、山縣と万喜に「誕生日おめでとう!」と声が飛ぶ。

「お前いつだ」と山縣が聞くと、万喜は「22になりました!」

と即答。山縣は「年を聞いてないわ!」と即座につっこむ。

夏ぽいと姉御コールが交差するなか試合開始。

まずは万喜が巻き投げを連打。続く青野も首投げを連打。

ここで本間が登場し、山縣を呼び込むと時間差のキック攻撃。

ヘア投げを本間が決めると青野の顔面が苦痛にゆがむ。

さらに逆片エビへ。青野はドロップキックでなんとかのがれると、万喜にタッチ。

万喜がドロップキックの連打からボディスラム。滞空時間をかけて落とす。

ここで本間は飛びつきの腕十字から、さらにその痛めた右腕にドロップキック。

そして山縣がエルボーからフットスタンプ。ここでコードブレーカー。しかし、

万喜もローリングネックブリーカーで逆転。

続いて青野がナックルを連打しドロップキック。

さらに万喜も加わってのブレンバスター。

そして青野がジャックナイフ、スクールボーイ、逆さ押さえ込みと固めていく。

しかし山縣もキックで反撃すると、フェイスロックで切り返し、タップアウト。

一瞬の隙からフィニッシュへとつなげた。

試合後、7日に誕生日だった山縣とこの日誕生日の万喜へ、真琴&泰里からサプライズの誕生日ケーキが送られた。

山縣「みなさま、まさかここの会場で祝ってくれるなんて予想外でした。

素に戻ってしまって言葉でないんですけど、ねえ」

万喜「びっくりしました。最初、流れてきた曲がハッピーバースデー

って気づかないくらいで」

山縣「だれか乱入するのかと思いました(笑)」ワタクシ、41になりました。

でも、まだまだ現役をがんばらせていただきます」

万喜「もう22になったとか言ったら怒られると思いますが

いつまでも若くいたいと思います」

次のページへ(イシスとハロチータの本場・ルチャ!)